最近の出来事と四十肩疑惑(;・∀・)

娘のこと(旧onigiri日和), 我が家のこと, 日々

茨城のライフオーガナイザー®梶山のぞみです。

確定申告が無事に終わり開放感でいっぱいでしたが、撮影やイベント出店、ライフオーガナイザーとしてのお仕事など、
フォトスタジオの人とお片づけの人が入り乱れていました。

先週月曜日は引越し前オーガナイズの最終日。
全4回作業させていただき、無事に荷物の梱包まで終わらせることが出来ました。

火曜日からは、桜の開花と共に撮影、撮影、撮影!
今年は桜と一緒にたくさんのお客様を撮影させていただきました。

そして、やっとお休みの昨日は娘と一緒にクッキー作り。
普段お菓子作りなんてほとんどしないので、型抜きするのに一苦労。
途中挫折しそうになりましたが、何個かやっているうちに慣れてきて無事にボブが完成!
予想以上に時間がかかりました(;´∀`)

そして疲れたのか今朝の娘はこんな感じ。
なかなか着替えられなくて、しばらく丸くなっていました(´∀`)

ちなみに奥に転がっている黒い物体は夫が脱いだズボンです。
それに関する記事はコチラ → 『片づけが苦手な人と一緒に暮らすには』

ちょっと忙しい日々が続いたので今の我が家はかなり散らかっています。
それと、肩(首かな?)が痛いのも動きが鈍っている原因のひとつです。
四十肩??でしょうか。夫からはそう言われました。
激痛というわけではないし、腕は上がるんだけど、なんだかスッキリしないのです。
むしろ、腕を下ろしている方が痛い気がする。
オーガナイズ作業の時は平気なんですけどね。
今週もお客様のオーガナイズ作業があるので、気合いで治したいと思います!

おまけ。今朝Google mapみたらウォーリーが出てきた!

——————————————————————————

オーガナイズサポートキャンペーンやってます! → 

 

 

Posted by nozokaji


PAGE TOP