いいことありそう!

日々

茨城のライフオーガナイザー®梶山のぞみです。

卒園、卒業シーズンですね。
去年の娘の卒園を思い出し、いまだにウルっとしてしまいます(;´∀`)

今日は、卒園式の写真撮影で都内まで。
余裕を持って朝6時半に出発しましたが、途中で事故渋滞が2か所ありました。
早めに出たおかげで間に合いましたが、かなり焦りました。


焦るちょっと前に車の中から撮った写真(iPhone)

二週間ほど前に打ち合わせにお邪魔したので、園に行くのは今日で2回目。
子どもたちが私たちを見つけて、
「スマイルカメラさん!スマイルカメラさんだよ!」
とひそひそ話しているのが聞こえ、覚えてくれていたんだと嬉しくなりました。
今日は仕事なので泣かないと決めていましたが、すでにそこで泣きそうに…
結局、式の間は控えめに泣き、謝恩会のスライドでは我慢できなくて号泣。
泣きながら写真を撮る怪しいおばちゃんでした(;´∀`)
『箸が転んでもおかしい年頃』と同じレベルで、すぐに涙が出てしまうお年頃なのです。

それから、なんと本日、『福男』にお会いしました!
お正月にテレビで見る『福男』。あのガー!!っと走ってくるやつです。
本物の福男さんにお会いしたのは初めてだったので、超興奮して握手してもらいました!
なんだかいいことがありそうです♪

明日は、マタニティフォトの撮影。
妊婦さんの幸せオーラを分けてもらいたいと思います。


今日の保育園に通うお子様の作品。折り紙で作ったR2-D2。可愛いなー♡

Posted by nozokaji


PAGE TOP