我が家も外してみました!

お知らせ

茨城のライフオーガナイザー梶山のぞみです。

先週の『片づけ収納ドットコム』のこちらの記事

キッチンの排水口のフタを撤去したら、悪循環が好循環に変わりました!

これを見ていたら、我が家もはずしてみたくなり、思い切って外してみました。

き、気持ちイイ!!
外してまだ2日目ですが(;´∀`)蓋をしていた時よりも、こまめにゴミを捨てるようになりました。
そして、今後フタを洗わなくていいんだと思ったら、なんとも清々しい気分。
こんなことならもっと早く外せばよかった!
どうして今までフタしてたんだろう?
排水溝のフタひとつでこんなに気分よくなるんだと自分でもびっくりしています。

そして、話は変わりますが、

本日2月6日(火)22時~『有吉弘行くのダレトク!?』

この番組の中の、片付け代行サービスの比較調査で、ライフオーガナイザーが提供するサービスが取り上げられるそうです。
どんな放送になるのかわかりませんが、ライフオーガナイザーがどういったサービスを提供するのか気になっている方はぜひご覧ください!
多分、片付け代行という感じではないのかなと思うんだけど、その辺りは放送を見てみないとわかりません。
同期のライフオーガナイザーも出演するそうなので、とっても楽しみにしているのですが、何を隠そう我が家にはテレビがありません…
今のところ車のナビで見ようかなと考えています(;´∀`)

無事に見れますように…


オーガナイズサポートキャンペーンやってます! → 

自宅収納レッスンのご案内はコチラ → 


 

Posted by nozokaji


PAGE TOP