今年も緊張!「オーガナイズの日」チャリティイベント

未分類

5月30日(ゴミ・ゼロ)は『オーガナイズの日』!
今年は全国17会場で開催されているチャリティイベント。
私は、5月30日の東京会場にスタッフとして参加してきました。

去年の記事はコチラ → 

今年は、さいとうきいさん と一緒に撮影担当。
今年も頼もしい方と一緒で良かったε-(´∀`*)ホッ

こちらは、険しい顔をして撮っている私。
イベント終盤のムービーのことで頭がいっぱい…余裕のなさが見て取れます(;´∀`)

1家事仲間も撮ってくれました。
こちらは、ムービーが終わりホッとしている私。

もう少し撮りたかったな、勉強不足だったなと、反省点は多々ありますが、無事に終えることができて一安心。
撮りきれなかったみなさん、本当にごめんなさい。

そして今年は、イベント後の懇親会にも参加できました。
目の前のビール、『く~~~!』っと飲みたい!!と何度思ったか…
最寄り駅まで車の私は飲めないので、泣く泣くがまん( ;∀;)
懇親会では、昨年の撮影で助けていただいた白石規子さん にもお会いすることができました!
直接お会いする機会がなかったので、昨年のお礼を今ごろ言うという…

イベントの詳しい内容については、後日また記事にしたいと思います。

残り5会場。そのうち4会場はまだお席があるようです!

兵庫※キャンセル待ち
 【日時】2017年6月3日(土)10時30分~15時30分(受付10時00分)
 【場所】兵庫県神戸市 三宮コンベンションセンター 5F 503号室

高松
 【日時】2017年6月3日(土)12時30分~15時30分(受付12時00分)
 【場所】香川県高松市 サンポートホール高松 6F 61会議室

新潟
 【日時】2017年6月3日(土)13時30分~16時20分(受付13時15分)
 【場所】新潟県新潟市 新潟ユニゾンプラザ 小研修室2

広島
 【日時】2017年6月4日(日)13時00分~16時00分(受付12時30分)
 【場所】広島県広島市 広島県立総合体育館 (広島グリーンアリーナ) 中会議室

石川
 【日時】2017年6月4日(日)13時30分~16時00分(受付13時00分)
 【場所】石川県金沢市 石川県女性センター 2Fコンベンション室

 ●詳細はコチラ → 
 ●お申し込みはコチラ → 

Posted by nozokaji


PAGE TOP