昨日は撮影!&100回目指して頑張ります!

日々

茨城のライフオーガナイザー梶山のぞみです。

昨日は撮影のため、久しぶりに夫婦で都内まで。

お天気も良くドライブ日和でした!
どこへ行っていたかというと…コチラ↓

ご存知の方も多いと思いますが『おもてなしレッスン』でおなじみの、ライフオーガナイザーうめちゃんのおうち。
ここで、レッスン風景などうめちゃんのHP用写真の撮影をさせていただきました。

ちょっぴり緊張気味のうめちゃん↓

私も去年10月に受講したこのレッスン。
本当にためになるレッスンで、とってもハードルが高かったおもてなしが、レッスンが終わるころには「私にもできそう!」という気持ちに変わっていました♪
たくさん学べて、おいしいものを食べさせてもらえる、とっても素敵なレッスンなんです。

その時のうめちゃんの記事はコチラ→

昨日は夫が撮影し、私はアシスタントでしたが(ただウロウロしてただけ!?)、もう一度受講できたので、ますますおもてなし上手になった気分に。さらに、夫まで普通に受講生になっていて、ちゃんと写真を撮っているか心配でした(;・∀・)

そして、ありがたいことに私たち二人までおもてなししていただいて、お腹いっぱい&お土産まで!!

昨日はうめちゃんの自宅レッスンの、記念すべき100回目だったのです。
その記念のプレゼントをいただきました。
おいしいおいしいティラミス!
「甘さがたりないかも~」とおっしゃっていましたが、本当にちょうどよい甘さで、娘も「おいしい、おいしい♪」と喜んで食べていました。
食べ終わった後はせつない顔をしていましたが(´∀`)

100回も開催するって本当にすごいことですよね。
帰りの車の中で、私の自宅収納レッスンも夫の写真教室も、100回開催目指して頑張ろう!と話しながら帰ってきました。
きれいな夕焼けも見れましたよー。

うめちゃん、撮影に協力してくださった受講生のみなさん、ありがとうございました!
うめちゃんの昨日の記事はコチラ→

<募集中のキャンペーン・レッスン>

【オーガナイズサポートキャンペーン】まだ募集中です!詳しくはコチラ→

【自宅収納レッスン(キッチン・リビング編)】も募集中!詳しくはコチラ→

 

 

 

Posted by nozokaji


PAGE TOP